名古屋 看板 集客ノウハウ

集客ノウハウ

小回りの利くスタイルを貫き通し、顧客満足を徹底追及しています

お客様の親身になった店舗・住宅造り。
お客様の親身になった店舗・住宅造り。

当社は小回りの利く、お客様に親身になった店舗・住宅造りをモットーに、施工を行わせて頂いております。

OPEN当日まで、お客様のイメージに100%ご満足頂けるよう、最善を尽くし、誠心誠意を持って対応させて頂きます。 そういった"小回りの利く"施工業者でありたいと考えております。

これまで小回りの利くスタイルを貫き通し、顧客満足を徹底追及した結果として、皆様ご存知の(株)御園座様や(株)マツザカヤ様等、大手企業様よりご依頼も頂いております。

妥協は一切考えず、お客様のイメージに合わせる
妥協は一切考えず、お客様のイメージに合わせる

予算内での仕上がりをよりよくするための努力は、欠かしません。
お打ち合わせをした後、話が膨らんでしまい、最終予算が高くなってしまったという話をよく聞きます。弊社では限られた予算内で、いかに安く良い物を提供できるかが勝負だと考えております。

創業から30年を超えて培ってきたノウハウや人脈、知識を振り絞り、妥協せずにお客様のイメージに合わせていくことが私のモットーです。

最後はやはりアフターケア。
納品し終わった後も、時間を空けて伺ったり、お電話させて頂いたりと、もしも不具合が合ったときのためのケアは欠かしません。こうした私たちの動きが集客につながる一歩だと思っております。

海外のカフェ、展示会、街中、常に最新のトレンドを把握する
海外のカフェ、展示会、街中、常に最新のトレンドを把握する

もちろんトレンドだけに左右されることなく、お客様の目的に合わせたものを提供することは当然のことです。ですが私たちの様な業種に必要なものは、最低限のトレンドに関する知識だとも思っております。

最新のメディアには常に目を通す。街中では店の内装や看板等は意識しながら見て歩く。照明の展示会等、自分達の参考になる展示会には常に出向く。

海外の注目カフェが紹介されている雑誌も、社内にずらりと並んでいる。こうしたトレンドを取り入れたご提案が実を結んだのでしょう。 お客様からは「佐藤さん兄弟のデザインはセンスがいいですね」と先日も喜びの声を頂きました。

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップへ